固定ページ

友達がボトルアクア始めたってよ

私のつたないボトルに触発されたのか!?昨日私の友人が写真を送ってくれました。

友人の初ボトルレイアウト

なんというコトでしょう~♪

コレが初めてボトルを立ち上げた人のクオリティーでしょうか!!クソッッ!!めっちゃイケてるじゃぁないか。私のやる気スイッチをもろに刺激してくるステキなレイアウトや。後景のシャーっていう水草の流れ。あれは何だ?バリスネリアか??それに手前の気孔石ってヤツか?ソイルの黒に石のコントラストが素晴らしいじゃぁないか!

私の初ボトルレイアウト

ひ、ひどい。酷すぎる。あの真ん中に聳え立つ不明な流木は何なんだ??

思い付きで始めたボトルアクア。私の『とりあえず、やってみよう!』精神がよく表れたボトルだと思います。

改めて見ると面白いな。綺麗な画像だけじゃなく、そこに至る過程や失敗を記録しておく事ができる。これがブログのイイところかもしれないな。

インスタ、ツイッターもやってマス。ボトルの変化も見て取れますので宜しかったそちらも覗いてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です